サポートパック(保守サービス)・インストール支援

 当社では、『Kami技』の円滑な運用を支援するための有料のサービスを提供しています。
 こちらのサービスにより製品のバーションアップやサポートセンターによる操作指導が受けられます。
 また、万が一のソフトウェアの不具合やハードの不具合が発生した際には、インターネットの遠隔操作により皆さまを支援いたします。

 『Kami技』(フリー版)の年間サポートパックはこちら
 『Kami技』クライアントサーバーの年間サポートパックはこちら

 また、クライアントサーバーのインストールや設定には、一部専門的な知識を必要とすることから、これ等を行う有料サービスも提供しています。
 サービスには現地に伺って行うものと、インターネット経由の遠隔操作で行うものがありますので、どちらかのリクエストをいただくことになります。

 ※ 「Kami技(組織向)導入セット」は、電子本棚のコンサルティング、遠隔操作によるサーバー1台のインストール代金、クライアントパソコン1台のインストール代金、及び接続設定代金の他、3か月分のサポートパック費用を含みます。

コンサルティング業務

 「抜本的なファイル管理がしたい」という会社様には、ソフトウェアの手配からインストールや設定の他、部署ごとの本棚の設計や、使用者毎のアクセス権限の設計や設定、社員の意識改革やコンセンサスを得るためのセミナーから、操作指導までの全てを含んだコンサルティングを承っています。

 こちらをご希望の場合は、弊社までご連絡ください。

『Kami技』のカスタマイズ開発

 皆さまの会社で『Kami技』に専用の機能を加えて欲しい、といった要望が生まれることがあります。そのような場合にはカスタマイズ開発を承りますので、弊社までご連絡ください。