サポートパック(保守サービス)・インストール支援

 当社では、『Kami技』の円滑な運用を支援するための有料のサービスを提供しています。
 こちらのサービスにより製品のバーションアップやサポートセンターによる操作指導が受けられます。
 また、万が一のソフトウェアの不具合やハードの不具合が発生した際には、インターネットの遠隔操作により皆さまを支援いたします。

 『Kami技』(フリー版)の年間サポートパックはこちら
 『Kami技』クライアントサーバーの年間サポートパックはこちら

 また、クライアントサーバーのインストールや設定には、一部専門的な知識を必要とすることから、これ等を行う有料サービスも提供しています。
 サービスには現地に伺って行うものと、インターネット経由の遠隔操作で行うものがありますので、どちらかのリクエストをいただくことになります。

コンサルティング業務

 「抜本的なファイル管理がしたい」という会社様には、ソフトウェアの手配からインストールや設定の他、部署ごとの本棚の設計や、使用者毎のアクセス権限の設計や設定、社員の意識改革やコンセンサスを得るためのセミナーから、操作指導までの全てを含んだコンサルティング業務を承っています。

 こちらをご希望の場合は、弊社までご連絡ください。

『Kami技』のカスタマイズ開発

 皆さまの会社で『Kami技』に専用の機能を加えて欲しい、といった要望が生まれることがあります。
 そのような場合にはカスタマイズ開発を承りますので、弊社までご連絡ください。