サポートセンター

 
どのような内容でも結構ですので、気軽にお問い合わせください。
製品には以下の運用サービスを含みますので(フリー版を除く)、別途費用は発生いたしません。
・パソコン使用者のコンセンサスを得るための意識改革セミナー
・電子本棚の調査・設計 ・システムのインストール ・操作指導 ・1年間の運用サポート

※1年後に運用サポートを継続する場合には別途サポートパックを購入して下さい。

TEL:055-285-5236 FAX 055-285-6656 (土曜祭日を除く 9:30~12:00 13:00~18:00) 

サポート情報の公開

 以下はフリー版をダウンロードした方を対象とした技術情報です。お客様用ではありません。

セットアップファイルの用意

 ダウンロードページより Kami技試用版 のセットアップファイルを用意して下さい。
 Windows 7 以前のパソコンにインストールする場合は SQL Server も用意して下さい。

Kami技のインストール

 スタンドアロン版 インストール手順
 クライアント・サーバー版 インストール手順

サーバーとクライアントパソコンの接続設定

 クライアント・サーバー版のみ、サーバーPCとクライアントPCを接続するために、以下の設定が必要になります。なお、ネットワーク環境下で共有フォルダを利用できる環境で設定して下さい。

サーバーPCの設定です
       分散COMの設定
       ファイアーウォールの設定
       ウイルス対策ソフトの設定
クライアントPCの設定です
       Windows資格情報の追加 

製品説明
  1. 最初にお読み下さい(使い方)
  2. 効果を上げるための運用アドバイス
  1. 開発こぼれ話
  2. 機能一覧
バージョンアップ方法

 機能改良や新OSに対応する場合など新しいバージョンをリリースしています。
 こちらより新Verを確認してダウンロードして下さい。

※バージョンの見方

 オープニング画面の左下にVersion ×.××と表示します。
 現在のバージョンは こちら です。

 バージョンアップファイルのダウンロード


Kami技クライアントサーバーバージョンアップはこちら
Kami技スタンドアロンバージョンアップはこちら

セミナーのレジメ資料

 
ファイルの整理には「パソコンは個人で管理するもの」「他の人のパソコンを勝手に操作してはならない」といった運用習慣から、上手く行かない場合があります。

そのため弊社では、お客様毎に「パソコン使用者のコンセンサスを得るための意識改革セミナー」を開催しています。

本レジメはその際に用いるものですで、興味のある方はご利用ください。
レジメ資料(pdf)のダウンロードはこちら